Event is FINISHED

第一回 芝コンペ

芝は永久に不滅です。
Description
FB等で、再会している旧友の皆さんと、親睦のためのゴルフコンペを企画しました!!といっても、堅苦しいものではなく、とにかく楽しく仲良くやりましょう♪っていうことで。

卒業以来お会いしていなかったりすると「え?あいつがこんなことやってんの?!」という事もたくさんあり、あらためて素晴らしい交友関係になると思います。

とりいそぎ、3組12名の仮予約を入れてあります。
3連休の中日でお忙しいとは思いますが、4組じゃ足りないくらいだといいなぁ!!

東富士カントリークラブ(御殿場インターより14㎞)
8:42~3組 OUT 17,000円 昼別

富士山もよく見えて、景観の美しいチャンピオンコースです。

申込は下記より、チケット種別を選んでください。
お名前・メールアドレスもお願いします!!


Event Timeline
Sat Nov 24, 2012
8:00 AM - 5:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
東富士カントリークラブ
Tickets
参加希望
残念ながら欠席
参加したいけどまだ未定
キャンセル待ち!!
Venue Address
駿東郡小山町大御神604-3 Japan
Organizer
Tashika Natori
1 Follower